※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

お祝いで足のないロンパースをいただいたのですが、このまま着せるのか、上にズボンを履かせるのがいいでしょうか?急に暑くなってきて、まだ買い物に行けていないので少し寒いかもしれません。

お祝いに足のない?ロンパースをたくさんん頂いたのですがこのまま着せるのでしょうか?何かこの上にズボンとか履かせるのがいいのですか!?💦急に暑くなってきて着せるものが今まだ自分では買えてないのですが、このままだと少し寒い?と思って…

コメント

真鞠

全く同じの持ってました🤣
家では肌着の上にこれ着せるだけで、お出かけする時だけ上からかぼちゃパンツ履かせてました💡

ユニクロのエアリズムのカボパンが涼しそうでイロチ買いしてました😁

寒かったら、プラスレッグウォーマー履かせたり💡

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊

2ヶ月とかって、ズボンありますか?💦まだロンパースのイメージで全然別れてるのを買っていなくて😩

• 4月11日
  • 真鞠

真鞠

一応、H&Mとかだと50とか60サイズのズボンとかも売ってますよ😄

ユニクロのかぼちゃパンツはフリーサイズでしたが、お腹がポンポコリンだったので割と履けました😂

• 4月11日
  • (^^)

(^^)

H&M見に行ってみます😍
    カボチャパンツ、ユニクロのあるので明日履かせてみます🤩

• 4月11日
ひなママ

朝晩は冷えるのでレギンスやズボン履かせて、昼間暖かければ履かせなくても大丈夫かと思います😊

• (^^)

(^^)

赤ちゃんってロンパースのみのイメージが強かったのでセパレートの服を持っていなかったので、お店を見てみます☺️

• 4月11日
青天の霹靂 親子丼

コメント失礼します。
よく親が買ってきて、未だにありますが、
脚が寒いので、夏など暖かい時は短パンを履かせたり、
冬とか寒い時は、長ズボンを履かせたりしてます。

• (^^)

(^^)

やはり下にズボン履かせるのがいいのですね✨ありがとうございます♡

• 4月12日