※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳から1歳の子供を育てるママで、保育園に入っていない方が、子育て支援センターなどをどのくらい利用しているか気になります。コロナ自粛明けで活動を増やしたいと考えています。

0歳から1歳くらいのママさんで、保育園に入ってない方。
子育て支援センター等は、月に何回位利用してますか?

コロナで自粛してたのですが、暖かくなってきたのと、家での遊びがマンネリ化してきて自分が疲れてしまった&離乳食のことを相談したかったので回数を増やしたのですが、ふと皆さんはどのくらいの頻度で行かれてるのかなと気になりました。

コメント

あくるの

次男は産まれてから2回しか行ったことないです!
コロナなかったらもっと行ってるかもしれません😅
長男の時は週一くらいで行ってました。

バラバラですがワンオペの日はほぼいってます😂週4〜5くらいは😂

くらぴー

週二くらいで行ってます!気分転換になります💦

ママリ

お座りできるようになった頃から今でも週2くらいで行ってます!

まいちゃん☆

生後4ヶ月頃から、
週2くらいでずっと行っています😄✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
思っていたより皆様支援センターに行かれてるようで安心しました♡
今までは数ヶ月に1回だったのですが、今月は週に1〜2回予約を入れていて、こんなに行ってる人ほかにはいないのかな?と心配してました😊
気分転換にもなりますし、子供も楽しそうです😊