※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

11週の妊婦です。腸の動きとは別に痙攣のような感覚があります。胎動を感じるのはまだ早いかもしれません。子宮が痙攣しているのか心配です。

3人目妊娠中で11週です。
今日は腸の動きとまた違った
痙攣みたいな動きを定期的に感じました
しゃっくり?この時期しゃっくりするんですかね
したとしてもお腹蹴るより感じにくいはずですよね
さすがにまだ11週だしなーとも思ったり
1人目は15週で胎動がわかって
2人目は13週でわかりました
まだちょっと早過ぎますよね
子宮痙攣してるんですかね笑

コメント

何人産んでも11wで胎動はないよ〜といわれたのでたぶんちがうんだとおもいます🥺でもわたしもこれじゃね?っておもうことありました(笑)

• y

y

さすがに11週ではないとよく言いますよね🥺私も早すぎるかなとは思います笑
    なんかいつもと違うぞ?って言うのありますよね〜!こればっかりはその時の妊婦さん本人にしかわからないことですが、まだ確信は持てないのでやっぱり胎動とは言いきれないんですが…🤣

• 4月11日
ママリ

しゃっくり感じるのはまだ早いかな?と思います💦私も今3人目妊娠中ですが、胎動は13wでありました。

• y

y

しゃっくりは早いですよね🤣しゃっくりというより痙攣みたいな動きでなんなんだこれは〜ってなってます🤣11週で胎動感じる方も結構みますが、私のは腸とも違うし、胎動!って感じの動きでもなくて今日初めて感じて❓です笑

• 4月11日
あんず

今14週です!
私も同じ時期くらいからビビビって感じの動きがあって検索してみてもよく分からずです😂
最近動きを感じる回数が増えて胎動ならいいな〜って思ってます😳