※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニー抱っこ紐を使っている方、使い心地や負担、赤ちゃんの状態について教えてください。おすすめできるかどうか知りたいです。

抱っこ紐のベビービョルンのハーモニーを使用してる方
使い心地はどうですか?❓😶
着脱面や、肩腰の負担、赤ちゃんの足が食い込んで鬱血?するとかよく見るのですがその辺はどうですか?
全体的におすすめできるかどうか
教えていただけたら嬉しいです💦🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーモニー使ってます🙋‍♀️

娘が縦抱きが苦手で、抱っこ紐で抱っこされるのを好まなかったこともあり、生後3ヶ月くらいまで上手く使いこなせなかったのですが😅それ以降は問題なく使えてますよ✨

ただ、低月齢のときにたくさん抱っこ紐を使う予定がある場合は、ベビービョルンのミニの方が便利と聞きました💡

私も口コミ見て鬱血の心配していたのですが、うちは1回もなったこと無いです🙆‍♀️

ハーモニーは生地がサラッとしててこれからの時期に快適かもと感じてます☀️

私は産前にお店で試していたのですが、産後はコロナの兼ね合いで赤ちゃんと一緒に店舗には行けずネットでポチったのですが、もし可能であればお子さんとお店に行かれて試着されるとベストかもしれないです😊

しぃーちゃん

鬱血するようなことは今のところないです。

上の子の5年前に使っていた抱っこひもがあったんですが、着脱が簡単な物が欲しくて、色々悩んで最終的にキューズベリーとハーモニーで悩んでハーモニーに決めました。

肩腰への負担は今のところあまり感じていないです。

着脱も簡単だし、メッシュ素材なのでこれからの時期にはピッタリかなと思います。