※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

記録というか吐き出させて欲しくて書きます。去年、半年妊活して稽留流…

記録というか吐き出させて欲しくて書きます。

去年、半年妊活して稽留流産しました。
胎嚢や赤ちゃん見えてましたが心拍は見えず吸引手術でした。
そこから1年妊活してやっと陽性反応出るもずっと薄いまま。嫌な予感はしてましたが日に日に濃くなり判定日では確認線と同じ濃さまで濃くなってくれました。
今度こそ大丈夫だと、赤ちゃん頑張ってくれたんだと思ってました。
が、判定日から3日後の今日、生理並の出血と生理痛
急いで病院に行くも5週目で胎嚢が見えない、出血量も多いので恐らく化学流産か子宮外妊娠だろうと言われました。
現在も普通に生理のような痛みと出血が続いてます。
塊は出てきてません。採血してまた1週間後に診察に行きます。
頭痛も酷く涙が止まりません。赤ちゃんを楽しみにしてた娘。赤ちゃんいるかな?お姉ちゃん待ってるよとお腹に話しかけててごめんねごめんねと心が折れそうです。
どうしてうちには来てくれないんだろう。
来月から人工授精にステップアップしようかなと思ってます。 不育症も他の検査も問題ありませんでした。

もうこんな思いしたくありません。また1からと思うと本当に辛くて心が折れそうになります。
また赤ちゃん来てくれるかなぁ

コメント