※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち嫁
妊娠・出産

妊娠の成長について不安です。生理周期が不定期で予定日確定まで時間がかかり、受診回数が多いことが気になっています。同じ経験をされた方、いますか?

きちんと育ってくれるでしょうか、、?
3人目の妊娠ですが、予定日確定まで時間がかかり、受診回数が多いことが気になっています。
⚠️エコー写真あります⚠️

最終月経開始日 2/13
生理周期 不定期(平均40日)
仲良しした日 3/6のみ

1回目 3/30 胎嚢のみの確認(10.5mm)
2回目 4/11 胎芽、卵黄囊、心拍(これかなー?程度)確認
胎嚢25mm 胎芽4.3mm

生理周期がバラバラなのは把握していますし、先生も排卵ズレていたんだろうねー、とのことでしたが、それにしてもこんなにズレたり、時間かかるものだったか、、と不安になっています。

同じような成長だった方、いらっしゃいますか?💦

2回目のエコー写真は解答欄(↓)にあります。

コメント

もち嫁

4/11のエコー写真です

むらさん

昨日のエコーですがこんな感じです👶🏻

質問の答えになってなかったらごめんなさい🙇🏻‍♀️週数が近いと思いコメントしちゃいました📝

  • もち嫁

    もち嫁

    回答ありがとうございます!✨

    ほんとですね😳!!
    しかも上の子2人とも同級生な気がします、、🤔💓

    • 4月11日
  • むらさん

    むらさん

    えええ!♡
    上が6歳の歳で28年生まれ
    下が4歳になった30年生まれです♡

    • 4月11日
  • もち嫁

    もち嫁

    そうですそうです😂!!
    上の子が28年4月で下の子が31年2月生まれです🙆✨笑

    ちなみにむらさんのベビさんは予定日決まっていますか?🥺

    • 4月11日
  • むらさん

    むらさん

    上は同じで下が一個下なんですね♡
    11がつ28にちです!

    • 4月11日
  • もち嫁

    もち嫁

    2人目は違ったんですね🥺💦
    下のお子さんは早生まれちゃんですか?☺️

    なるほど、、!
    もし順調に育ってくれれば12月上旬になりそうですね🥲💓

    • 4月11日
むらさん

早生まれです!三月です!29年の子たちと同い年になるんですよね🥲

楽しみに育ってくれること祈ってます😭

出血したりつわりがあったり下痢腹痛めまいも😵‍💫
あったり初めてだらけで辛いです😭

  • もち嫁

    もち嫁

    早生まれ同士だったんですね🥺✨

    ありがとうございます🙏🏻🌟
    お互い3人目でも初めてのことだらけですね、、🥲💦
    無事に同級生出産出来ることを祈ってます🙌💕

    • 4月11日