※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

3歳以上でもB型ベビーカーを使っている方いますか?移動が増えそうで悩んでいます。下の子を抱っこし、上の子は歩きたくないと言います。B型ベビーカーを買うべきか迷っています。

3歳すぎてもB型ベビーカー?バギー乗せている方いますか?事情があり徒歩移動が増えそうなのですが、下の子を抱っこ紐で上の子は途中で歩きたくないといいそうなので移動をどうしようか悩んでいます😂これからB型ベビーカー買うのは勿体ないですかね?

コメント

ひろ

うちはまだ乗ってます😅
近所を徒歩移動が多いので疲れちゃって、行きは下の子が乗り、帰りは上の子が乗って帰ってきてます😂

ダイエット頑張ります。

まだ3歳じゃないけど、過ぎても乗らせる予定です😅
抱っこになったら最悪なので笑

ママリ

うちはAB型バギーまだ乗ってますよ😅
1日中お出かけする日とかだけですが、途中で疲れて寝ちゃったり抱っことか未だに言ってくるので重くて🤣

はじめてのママリ🔰

15キロまではいけると信じて最近までのってました!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

乗りたがらないけど、時間ない時乗ってくれないと困る時多々あり、無理矢理乗せてます😂