※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後37日。市の新生児訪問の連絡がいっこうにきません。日程決まったら…


生後37日。
市の新生児訪問の連絡がいっこうにきません。日程決まったら連絡すると言われたのですが、新生児期終わってしまい、明日1ヶ月検診です。上の子の時は3週あたりで来ました。忘れているのか。コロナであまり来てほしくないのですが、こちらから連絡したほういいのでしょうか?連絡しないことで何か言われたりしますか?

コメント

ます

ずっと待ってていいと思います。

絶対来ますよー(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目同様また3週目あたりに行きます、と産前に言われたのですが、忘れられているのかなと思って😅

    • 4月11日
  • ます

    ます

    うちは2人とも1ヶ月以上過ぎてからでした。
    地域によって違うと思いますが、来ないことはないと思います。

    • 4月11日