※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
その他の疑問

髪の毛をしっかり洗っても落としきれてないみたいな油っこさが残ってい…

髪の毛をしっかり洗っても落としきれてないみたいな
油っこさが残っていて、気持ちがわるいです(>_<)
1人目の時もあったから、きっとホルモンのバランスで起きているんだとは思うのですが、少しでも解消出来ればと思いまして、私と同じ境遇の人がいましたらどんなシャンプー使っているのか教えて下さい!
手当たり次第試してみたいと思ってます😝笑
ちなみに今はラックス使っています!

コメント

私も妊娠していない時でもたまーにあります!ちゃんとシャンプーしていてもなんかギトギトしてるんですよね💦私はそういうときは、シャンプー使わないでシャワーで流すだけにしています。ギトギトしているところを重点的にシャワーで流しながらゴシゴシして終了です。すぐにおさまります!

• やまびこ

やまびこ

シャワーだけで落とす!!
    考えてなかったですが、良さそうです💓
    早速やってみます(°▽°)

• 11月13日
ちまき

私も頭の油っこさと、さらに痒みに悩まされました(´×ω×`)
シャンプーはオクトというものを使ってます!
ちょっとコスパ悪いですが、オススメです(*^ω^*)
あと私はリンス(コンディショナー)をすると油っこくなるので、リンスしてないです!
リンスしをないとちょうど良くサラサラになります(`・⊝・´ )

ゆい

私もありました!その時はパンテーンを2年ぐらい使っていたんですが急にベタベタするようになり美容師さんに聞くと髪質が変わったのかな~、と(*‘ω‘ *)
違うメーカーの物に変えたら一瞬で直りましたよ♪

あやぱまん

妊娠する前にそーいうのありました!
なんかリンス流し忘れた?!ってくらいのギトギト…
その時わたしはボタニストのシャンプー使ってたのですが、変えたらギトギトなくなりました!
確か変えたシャンプーはラックスだったと思います✨
もし、試すのであれば現品を買う前に1回分小分けのパウチになってるもの(だいたい100円くらいで売ってます。)にして良いものを現品サイズで買うのをおすすめします!
わたしはシャンプー変えたいけど、何使うか迷ってるときは必ずそうします☺️