※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

この4月から年中になった子供をお持ちのママさん👩🏼ハマっているキャラク…

この4月から年中になった子供をお持ちのママさん👩🏼

ハマっているキャラクターはなんですか?

習い事をしているのですが、この度やめることになりまして。
一緒に習っていたお友達にちょこっとお礼のプレゼントがしたいのです。


どんなものだと喜ばれますか?
または、ママさん、自分でしたらどんなプレゼントにしますか?

コメント

deleted user

うちの子はポケモンかクレヨンしんちゃんです🙋‍♀️

coffee

知り合いの男の子はポケモンが好きなようです😀
ポケモンって言ってもキャラクター多いですよね。。
恐竜グッツあげて喜ばれたことあります😃