※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが60ミリのミルクを3分で飲み干してしまうのは早いですか?ゆっくり飲ませる方法はありますか?

生後6日目になります!
昨日退院して、初めてお家で一夜を過ごしました😌
それは壮絶な夜の時間でした😮‍💨笑


本題ですが、60ミリのミルクを母乳の後にあげています。
60ミリだと赤ちゃんって何分かけて飲みますか??
3分ぐらいで飲み干しちゃうんですけど、早いですよね…🙄??
ゆっくり飲ませる方法とかありますか😖?

コメント

なー

そんなに早くもないと思いますが、乳首の種類変えるしかないと思います😊 母乳実感だとおっぱいみたいにゆっくり出ますよ👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなもんなんですかね🤔?
    母乳実感 ですね!!調べてみます😊💓

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

蓋をかなりぎゅーって締めるとミルクの出が悪くなりますのでやってみたら良いかもです😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    蓋の締め具合は難点でした😶‍🌫️ちょっとやってみます🍼✨

    • 4月11日