※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

栃木県宇都宮市から横浜のアンパンマンミュージアム行きたいのですが、…

栃木県宇都宮市から横浜のアンパンマンミュージアム行きたいのですが、コロナも増えてるし危険ですよね😭😭
周りの子たちは出掛けたりしてるけど、夫の職場が他県に出る事を禁止されていて、出る時は届出を出して、交渉しなければいけなくて、もう何年もどこにも行けてないです😭😭
長男は4歳で長女はもう少しで2歳になるのですが、アンパンマンブームで連れて行きたいのが本音です😢😢
私自身、今妊娠中で8ヶ月なんですが、行けるなら今しかないかなと思って悩んでます😭😭😭

コメント

リスクで言うと栃木県より
結構高いかもしれません💦
横浜近辺だと割とどこの施設でも陽性者でてたりしますしアンパンマンミュージアムも何回かコロナでてた気がします!
でも感染対策をきちんと
してれば移る可能性は
低いとは思います🥲💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよね😱
    横浜も感染者多いし、アンパンマンミュージアム でも感染者出てますもんね😢
    感染対策をきちんとと言うのは、マスク、手洗い、消毒ぐらいしか出来ないかなと😭
    他の子供が触ったおもちゃは触るだろうし中々難しいですよね😢

• 4月11日

退会ユーザー

最低限しか難しいです🥲💦

アンパンマンミュージアムに来てる年齢の子だと結構マスクしてない子も多いですし
    フードコートなどでご飯食べたりしてる人も多いので
    こっちが100%対策していても怖い時が多いです😱

• 4月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね😱
    やっぱり辞めときます😭

• 4月11日
るん

仙台の方はどうですか…?