※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵が遅れていた場合、妊娠しているとしても陽性になるのは排卵後10日以上経過後です。妊娠超初期症状がなくても妊娠している方はいます。希望を持って検査を続けてください。

3月から2人目妊活中で、
生理予定日は4/5でした。
おそらく排卵が遅れて、
4/1あたりだったと思う
(排卵痛っぽいのがあり)んですが
その場合妊娠してるとしたらいつごろ陽性になりますか?
ただ、妊娠超初期症状みたいなのが
全くないので今回は検査薬しても真っ白な予感しかしません。
1人目も妊娠できるのに10ヶ月はかかりました😅
妊娠超初期症状がなくても妊娠されてる方はいるんですかね?
全く希望が見えないのでモヤモヤしてます😔

コメント

deleted user

排卵日から2週間もしたら検査で陽性反応見られるとおもいます!!
早くても高温期9日目からうっすら反応しました!!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!!もう1人目の時覚えてなくて😭
    超初期症状とかありましたか🥺?

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目、2人目ともに全く何も無かったです😢😢

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    無い場合もあるんですね🥺!
    少しだけ希望持って検査薬してみます😂

    • 4月11日