※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

38週5日、子宮口が硬くなり痛みが強く、39週1日の経産婦。息子の初登園で寂しさ感じ、病院へ行くか迷っている。これは陣痛でしょうか?

もしかすると陣痛がきてるかもしれません!!😅
35週から前駆陣痛があったりなかったりで
正直区別がつきにくいけど
38週5日、金曜日に子宮口ガチガチ、予定日超過するかも!
と言われ内診グリグリされた影響なのか
いつもより痛みが強い気がします。
腰も痛いし子宮の下の方?も痛い。💦
39週1日の経産婦です!!

今日が息子の初登園なので朝まで待ちたい、、笑
ずっと幼稚園楽しみにしていて
僕は大丈夫!寂しくない!て言っていたのに
寝る前に息子が寂しいと私の手を握りながら寝ました😢
なんだか嫌な予感してたけど、もしかしてこのことか?笑
できれば息子が起きてから病院に行きたいよー😭😭
ちゃんと行ってらっしゃい!してあげたい。
ギリギリまで粘りたいけど、、

これは陣痛だと思いますかー?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんなので陣痛かと、、、一応病院に電話して到着時間など我慢できるか等、指示を仰ぐ方がいいかと思います!私は朝まで自宅で持ちましたが、産院まで車で1分なので(笑)

  • 🐜

    🐜

    ありがとうございます!✨
    私も陣痛だと思って今、息子の準備と自分の準備しています!!笑
    だんだんカウントも短くなってきているので病院行こうと思います!😢💦

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング、、、って感じですが逆にそういう時こそ陣痛きやすかったりしますよね🤣私も夫の出張があり予定日超過したなら帰ってきてから陣痛くるかな~と思ってたら直前で一番おいっ💓なタイミングでした(笑)陣痛こいこい!よりリラックスしてる時の方がいいんですかね?(笑)安産でありますように✨頑張って下さい👶🍼

    • 4月11日
  • 🐜

    🐜

    寝る前の息子のあの一言がすごく引っかかっていて、子供なりに何か感じたのかもしれません😭💦
    おい!っていうタイミングありますよね、、笑
    流石にバスのお迎えの9時までは待てそうにないです😭💦
    ありがとうございます💖頑張ってきます🥺👍

    • 4月11日
deleted user

おはようございますで合ってますか?笑笑

私も今12分間隔くらいで前駆とは明らかに違う強烈な痛みが来てます😭

4時前から急に痛み出しておきました💧

  • 🐜

    🐜

    おはようございますで合ってます!笑笑

    本当ですかー??😳
    今、病院で内診してもらったら2.3センチ開いていて子宮口も柔らかいと言われました!!
    このまま入院で今日中には生まれそうです!🥺

    もう病院には連絡されましたかー??

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだしてないです!!

    この間隔微妙すぎませんか?!
    1人目の時も微弱陣痛で帰されたことあるからまだ微弱なのかな〜って…

    • 4月11日
  • 🐜

    🐜

    痛みはそこまで強くないですか??💦

    わかります!私も一人目が微弱陣痛で、なんなら生むときまで強くならず長時間でした😭😭
    迷いますよね、、ちょっと微妙な感じがします💦

    一番そろってる時がこんな感じでした!!

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ痛いです(笑)

    • 4月11日
  • 🐜

    🐜

    えぇ!!痛いんですか??
    もうそれは病院へ急いだほうが絶対にいいですよー!!!!💦💦

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さっき電話してぼちぼちきてって言われました!
    微弱陣痛だったら促進剤で産みたい、、、、もうしんどいのはいいです(笑)

    • 4月11日
  • 🐜

    🐜

    お互い今日中に生まれるといいですね!!😂
    泊まる部屋で様子見てますがなんだか痛みが減ったように感じます💦笑

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子宮口変わらず1センチで硬いし赤ちゃんもまだ上の方だから午前中歩き回って!って言われました😅
    これから保育園歩いて送って行って実母と散歩してきます!(笑)

    • 4月11日