※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目、おりものなしで妊娠している可能性はありますか?流産後、妊娠超初期症状がない方いますか?

高温期9日目。

下腹部がチクチクたまに痛いですが、
胸の張り・吐き気無し。

よく、おりものが増えると聞きますが
むしろ、全くおりもの無し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おりもの全く無かったけど妊娠してたよ!って方、
妊娠超初期症状何もなく妊娠してた方、
いらっしゃいますか?

一昨年、流産してしまった子がなかなか戻ってきてくれず
ママ心折れそう( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は胸の張り(はち切れそうなくらい)水のようなおりものが大量。
2人目は授乳したからか?胸の張り一切なし笑、おりものもいつもと変わらずでした!😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、子供によって体の症状も違うんですね!
    フライングしようか、昨夜からソワソワしています🤣

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今日で高温期7日目です!
    まだ出来ないですが私もいつフライングしようかソワソワしてます🤣🤣💕

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

何もありませんでした!
強いて言えば普段胸焼けしないのに続いたこと、下腹部がチクチクしてる感じは若干?あり、ん?おかしいな?
あ、生理1週間くらい遅れてる!と思って検査薬したら判明しました(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものはありました?
    年齢のせいか年々おりものがへってきて凹んでいます😭
    フライングしたいけど、また真っ白なのが、怖い🤣

    • 4月11日