※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえゆう
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが続き、ストレスがたまり限界を感じています。上の子の癇癪もあり、ストレス発散方法を知りたいです。

つわりで毎日何回もえずいたりずっと船酔いのような気持ち悪さがあって13wですがストレスがたまりすぎてしんどいです。
しんどいというよりもう限界だ!と思ってしまいました。
今日はずっと頭が痛くて😢イブしかなくて飲めないし

一人目のときのほうが酷かったけど寝て過ごせたので。。。
今は上の子も3歳だけど癇癪がすごくなってきて、
ストレスが半端ないです。

妊娠中ってどうストレス発散してますか?
ヨガも安定期入るまでしないほういいですよね。。
つわりの終わりが見えないし一人目は産むまで続いたので
怖すぎます

コメント

omi

上の子が居る間のつわりは、とてもしんどいですよね🥲
ストレス発散は、そーですねぇ、大好きなお寿司を体調いい時に食べてたってことですかね笑
もちろん、生物は避けた方がいいってことはわかってますし、魚によっては摂取しない方がいいってことも分かっててです🫢笑

のんたん

今まさにつわりすごすぎです!!
つわりで調べてたら葉酸とビタミンB6が
効くらしく、飲んでみたところ
次の日絶好調で吐き気がおさまりました🥲
ほんと昨日までがなんであんな地獄だったのかと
思うくらいでした。

凄くおすすめはできませんが
良かったら試してみてもいいかも?
ですよ😌😌

みくろ

私も上の子のお世話もあるし…って思って、しょっちゅう点滴に通ったり、お薬も処方してもらいました。
私は吐き気どめ効いたので夕方の一番忙しい&しんどい時間帯を薬飲んでしのいでました。娘は園ではうんちしてこないので、必ず夜うんちするんですよね…😭トイトレも終わってなかったのでオムツにされたうんちの処理に毎回えづいてました😭

ママリ

病院にいって点滴やカロナールだしてもらうのが1番いいのかなと思いました。
私も妊娠13週
悪阻酷いです。
ストレスたまりますよね😭
爆買いとかネットでしようかと
思ってました😭

まえゆう

コメント下さったみなさん、
ありがとうございます🥲✨
皆さんのコメントを参考に乗り切っていきたいです!
まとめての返信ですみません🙏🏻
ありがとうございました✨