※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

30週で急激に体重増加。検診では問題なし。同じ週数の方の増加具合は気になる。

30週です✨いつも同じような食事してるのに2週間前より体重が1.5くらい?かなり増えた…😂😂どうしたらいいの〜これは増えすぎですよね😩😩😩検診では注意はされた事ないので次行くのが怖い😮‍💨同じくらいの週数の方体重増加どんな感じですか?

コメント

m-mama💚

便秘とかではないですか?あとむくみとかでも増えます‼️
カリウム含む食べ物食べたりお風呂でリンパマッサージしたらむくみ解消されて気持ち体重減りますよ😊

• mama

mama

便秘はないですが、むくみなのかな…?最近湯船に浸かってなかったのでなるべくまた入ってマッサージしてみます!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も31週で2週間前から1.5くらい増えていて、明日の検診が行きたくなさすぎてます…😭

• mama

mama

同じ感じですね😂やっと検診だ〜!赤ちゃん元気かな〜なんて思ってたのに体重が増えすぎててかなり行くのが怖くなってきました🤣初期につわりがあって、ご飯食べれなかった分今すごいご飯美味しいし🤤ご飯抜くとかできなそうなのでどうしていいのか笑

• 4月11日