※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろるちょこ
その他の疑問

明日コロナワクチン3回目打ちます🥲ファイザー→ファイザー→モデルナです…

明日コロナワクチン3回目打ちます🥲
ファイザー→ファイザー→モデルナです。

副反応出た方、打ってからどのくらいで出ましたか?

コメント

あにゃすけ

1.2回目モデルナ、3回目ファイザーで5時間後に肩の痛み、次の昼から発熱がありました💦

• ちろるちょこ

ちろるちょこ

ありがとうございます!
    やはり交差接種だとなにかしらは
    出ますよね🥲

• 4月10日
eーにゃん🔰

同じくファイザー①②、モデルナ③で、昨日の14時にうちました。12時間後の深夜2時になんだかしんどいなーと。しんどいので娘と別室で寝てたら、私がいない事に気づき大泣き→腫れた腕を腕枕にしてやっと就寝してくれました😂
今、摂取翌日ですが、朝からダルさと歯がガタガタ言うほどの寒気→毛布にくるまりまくった後、発熱37.8度。昼ごはん食べてちょっと良くなったかと思ったのも束の間。またひどい悪寒のち発熱。16時ごろ測ったら39.9度でした。体温計壊れたのかと思いました😂
今アクエリアス大量にのんで、ロキソニンと冷えピタで布団なぅです。副反応軽い方がうらやましい😭
娘の保育園送迎は、パパにお願いしました!

• ちろるちょこ

ちろるちょこ

お疲れ様です🥺
    副反応出る気満々だったのですが腕の痛みのみで元気でした😭😭

• 4月12日
  • eーにゃん🔰

eーにゃん🔰

よかったですね!!ほんと人それぞれすぎて、ホンマに中身一緒?ってなります😂
    昨日の夜にスッと症状が全部消えて、あんなにうなされたのが嘘のようです😂

• 4月13日