※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪️
子育て・グッズ

離乳食が始まる5ヶ月におすすめのスパウトやストローはありますか?リッチェル、ピジョン、コンビなどのメーカーも教えてください。漏れない、洗いやすい、清潔な商品がいいです。

もうすぐ5ヶ月!スパウト、ストロー、おすすめありますか?
離乳食がスタートする時期になってかて、飲み物もあげたいのですが、どんな形状の物が良いか迷っています。
メーカーもリッチェル、ピジョン、コンビ他にもおすすめが有れば教えて頂きたいです(>人<;)

漏れない、洗いやすい、清潔、

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ひなひな

私は貰い物ですがミキハウスのストローマグを使っています!
たまにお茶が勝手に出てくるのでオススメしません笑
ストロー飲みよりコップ飲みを練習させた方がいいと聞いて、今は家ではミラクルカップを使って飲ませています。
外ではストローです。

• ☪️

☪️

コメントありがとうございます。
    ストローマグは、ミキハウスのを使用しているんですね!
    ミラクルカップも良いと聞いて気になっていました!

使用していていかがですか?

• 4月11日
  • ひなひな

ひなひな

まだ自分で飲むのはできないので、シリコンを外して私が傾けて飲ませていますが結構上手く飲んでくれます!
    そろそろコップで飲むというのにも慣れてきたのでシリコンをつけて渡してみようかなとおもってます!

• 4月11日
  • ☪️

☪️

なるほど‼︎‼︎
    とても参考になりました。
    ありがとうございました😊

• 4月11日