※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院中は本を読んだり、スマホで漫画を楽しんだり、雑誌を持ち込んだりして過ごしました。出産前の準備をしてリラックスしましょう。

コロナ禍で出産された方、入院中は何をして過ごしていましたか?

明日から38週、金曜日に帝王切開にて出産予定なのですが入院中は何をして過ごそうか今から考えています。
本を借りて読んだ、スマホで漫画を読んだ、雑誌を買って持ち込んだなどどうやって数日過ごしたのかを教えてください。

コメント

rin

友達とLINEしたり、家族とテレビ電話してました☺️
赤ちゃんのお世話もあるし、自分のお風呂に洗濯など色々してると割と時間すぐすぎましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テレビ電話は私もしまくると思います!
    でも個室か相部屋かはその時にならないと分からないと言われていて。
    赤ちゃんのお世話の合間に何かできたらいいな〜と思ってました。

• 4月10日
POKE

明日から入院です!!
アマプラ、Huluで見たいやつをお気に入りにいれてすぐ見れるようにしました!!イヤホン、スマホスタンドも忘れずもちました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっそんな大事なもの入院セットにいれるのを忘れてました。
    教えて下さってありがとうございます。
    うちはネオフリ繋いでるのですがwi-fiが繋がってなくてもみれますかね?

• 4月10日
  • POKE

POKE

大事ですよね!!
    わたしはソフトバンクでギガ無制限なのでいけますが、、もし制限時間あるなら今月はおおめにみてオーバーするか、オフラインで楽しめる何かを探すかですかね?

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人にネトフリがみたいと言ったら20GBあるから使い切ってもいいよって言われました。
    YouTubeがWi-Fi環境なしでみれるのと同じだって。
    なのでイヤホンとスタンド用意してここぞとばかりにみまくろうと思います。

• 4月10日
はじめてのままり

ひたすらNetflixとHulu見ながら
夫と電話したり読書したりしてました🙂
あと、ゲームも😂💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲームは普段からあまりしないタイプなのでネトフリにします。
    退院したらゆっくりみれないだろうから、入院中にみまくって色々詳しくなりたいです。

• 4月10日
5k..mama

こんな時しかゆっくり読めないと思って小説買って行って読んでました🙂
今回も小説買って行こうかなーと思ってます😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も図書館で本借りようかなって思ってました。
    家から徒歩5分のところにあるので。
    普段はあまり本は読まないですが手軽にできることなのでよさそうですよね。

• 4月10日
ショコラ🧸𖤐

私が36週の間切迫で入院してました😅

Amazonプライムに入っているのでコウノトリ見ながら1人でグスグス泣いてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中のコウノトリはだめです。笑
    でも私もなぜか妊娠中に必ずみてしまいます。
    みて、怖くなって、感動して、泣いて。
    勉強にもなりますからね。
    ネトフリみようと思います。

• 4月10日
ままり

友達とLINEしたり
YouTubeや映画観たり
時々同室の方と話したりしてました🙋

きゅん。

2人目の時が年末出産で、産婦人科の部屋も個室だった事もあり、上の子と主人だけ私の実家(自宅から車10分ほど)にお呼ばれされていた事もあり、テレビ電話してました🤣
主人も年末年始休みだったので、それ以外の時間もずっとテレビ電話してましたよ🤣🤣