※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

肌荒れの悪い写真が載っています。気分が悪くなった方は申し訳ございま…

肌荒れの悪い写真が載っています。気分が悪くなった方は申し訳ございません。
元々全然ニキビができない体質で、ニキビができても酷くなることがなく2.3日ですぐ治っていました。
妊娠してから両頬に数個の赤いぶつぶつが出来ていて薬を塗ってもなかなか治りません。ボコボコっとした感じはなくって荒れているって感じです。。
これはニキビでしょうか??またなにか治る方法あれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニキビかな?と思いますが、確実なのは皮膚科に行くことだと思います😭
市販薬等だと悪化したら怖いですし、、、

🐻‍❄️

マスク荒れではないですか🤔??