※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が元気がなく、明日病院に行こうか悩んでいます。3歳の娘も休ませるべきでしょうか?

3歳の娘と10ヶ月の娘
10ヶ月の娘が元気がなく体調があまりよくないのか鼻水が出ていて急に母乳を飲まなくなりました
4月から保育園に通っているためなのか ほんとうに体調悪いのかわかりませんが明日保育園を休んで病院に行こうかなぁと悩んでます

その際やはり3歳の娘も休ませるべきでしょうか?
なんの症状もなく元気です 新しい保育園の新学期が始まるためなるべくなら休ませたくはないのですがコロナもあるし 家族で調子悪い人がいたら休ませたほうがいいですよね?

コメント

たこさん

うちの子の保育園は『家族に風邪症状があったら休ませてください』というルールになってます。
後でコロナでしたーって発覚したらシャレにならないので休ませます💦

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

やっぱりそうですょね💦
    こないだ入園式したばっかでこれから新しい保育園生活ってときに可哀想だなぁって思っていたのですが コロナでしたーって周りに迷惑かけるわけにはいかないですもんね💦

大人しく受診して安心してから登園させたいと思います

• 4月10日