※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

緑パンツに白シャツコーデって流行ってるんですか?🤔今日、遊園地に行っ…

緑パンツに白シャツコーデって流行ってるんですか?🤔
今日、遊園地に行ったら6人くらい同じコーデの人がいて、ビビットな緑パンツが目立つので、珍しいコーデだなーでも6人もいるなぁ、と思いました❗️
流行りに疎いので流行ってるのかなと思い質問しました💦

コメント

さる

たまたまかと思いますけど、、ありがちなファッションではありますよね。

• M

M

回答ありがとうございます😊
    私はアラフォーなので(笑)遊園地コーデと言えばデニムか黒パンツに汚れてもいいシャツというイメージしかなかったので、おしゃれママ多いなーと思いました🎶

• 4月10日
happyhappy

緑パンツ流行ってるんですよ~🤗
(私は持ってませんがw)
あとは、ピンク、オレンジなんかもキテますよ🤣

• M

M

回答ありがとうございます😊
    なるほどー✨
    私、アラフォーなんですが、20年くらい前にカラーパンツが流行ったんです。赤、オレンジ、青、緑、、、大学時代にみんな色々履いてました❗️当時はスキニー的なパツパツなものでしたが、今日はいろんな形の緑でした😊あんなビビットなカラーパンツ、ちょっと前まで勇気がいる色だったのに、今日はザ・緑だったので珍しいなーと思いました🍀またサイクルがやってきた感じかな🤔

• 4月10日
  • happyhappy

happyhappy

私もアラフォーです🤗
    ザ・緑!ですよね!ストレートパンツ、テーパードパンツ、プリーツパンツ、いろいろな型で流行ってます😊

たしかに!昔スキニーでいろんな色のはいてる人いたような!!!😶あと、ブーツカット分かります!?🤣今はフレアパンツと言う名で流行りだしてます!!🤣🤣巡り巡ってますね🤗

• 4月10日
  • M

M

アラフォーさん❗️分かっていただけて嬉しいです😆
    ブーツカットの方が聞き馴染みありますね✨それもきてるんですね🎶
    しばらく育児でファッションなんて意識してなかったですが、ふと気づくと「今、こんな感じの服が流行ってるんだなー」と思いました😊
    日頃、保育園と買い物くらいですが、久々にいろんな人が集まる遊園地に行き、おしゃれママが多くてびっくりしました‼️

• 4月10日
  • happyhappy

happyhappy

毎日一生懸命育児されてるんですね🤗素晴らしいです😊
    私は、自分のためにもお金と時間を使いたいと思う今日この頃です😚w
    遊園地いいですね😍

• 4月10日