サリーちゃん
こんにちは!
今年の1月に吉川病院で出産しました。
その時と変わってなければですが、立ち会い、面会共に禁止でした!
入院中に荷物の受け渡しもできないので、入院期間中の荷物は旅行用のスーツケースに入れて持って行きました!
あーちゃん
いま、立ち会い再開してますよ!
サリーちゃん
こんにちは!
今年の1月に吉川病院で出産しました。
その時と変わってなければですが、立ち会い、面会共に禁止でした!
入院中に荷物の受け渡しもできないので、入院期間中の荷物は旅行用のスーツケースに入れて持って行きました!
あーちゃん
いま、立ち会い再開してますよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
子どもの前歯が変色してしまいました😭! 2歳の娘の前歯が、一本変色していることに気づきました。薄めのグレーっぽい色になっています(;_;) 時々転んだりしているので、どこかのタイミングで歯をぶつけて神経がやら…
受診すべきですか? おそらく突発性発疹です。下の子が水曜に発熱し、木金と熱がありました。昨日は下がりましたが、念のため保育園は休みばあばに見ててもらいました。昨日から背中にポツポツ発疹ができていて、今日はお…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント