※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
産婦人科・小児科

小児科で軟膏とか出してもらって乾燥の時は保湿剤で結構効いてたんです…

小児科で軟膏とか出してもらって乾燥の時は保湿剤で結構効いてたんですけど最近顔が日焼けしてから軟膏出してもらって塗ったら皮膚がザラザラしたり発疹が増えたような気がして気になってます。
再度小児科に行こうか新たに皮膚科に連れて行こうか迷ってるのともし皮膚科に行くならどこがいいかなと考えてます。
①皆さんならそのまま小児科に行くか皮膚科にするかどちらにしますか?
②もし皮膚科に行くなら香川県の高松市〜東讃で小児の皮膚科おすすめなとこありますか?

コメント

ちゅら♡

皮膚科なら、天神前の森岡皮膚科さんです‼︎そのかわり、かなり人気で優秀な先生なのでメチャクチャ待ちます◟̽◞̽ ༘*