※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

せきレディースクリニックでは産後は母子別室ですか、それとも母子同室ですか?母子別室の産院を探している方がいます。経験者の情報をお願いします。

岐阜県関市のせきレディースクリニックは産んだ後は母子別室でしょうか?それとも産んだその日から母子同室でしょうか?

できれば母子別室の産院が良くて探しているのですが、せきレディースクリニックに通われていた方教えて頂けると大変ありがたいです🙇‍♀️

コメント

りぃ

産んだ日は別室でした🥰
ゆっくり休んでくださいって言われてましたが、後陣痛でなかなか寝れませんでした😧笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊夜寝る時とかは預けれたりとかはできなかったのでしょうか??完全に母子同室でしょうか??🤔

    岩砂マタニティは退院するまで夜〜朝10時くらいまで母子別室みたいで、どうしようかなぁと迷い中です🙄

    • 4月11日
  • りぃ

    りぃ


    預かってもらえますよ😊
    わたしも寝たくて預けてました!ただ母乳だと泣いちゃうと連れてきてくれます!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!毎日何時から何時までとか決まりはありましたか??

    • 4月12日
  • りぃ

    りぃ


    決まりはありません🥺!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺毎日預かってもらえましたか??

    • 4月12日
  • りぃ

    りぃ


    はじめてのママリ🔰さん
    毎日と考えると、シャワーの時間は毎日預けてました☺️

    • 4月13日
プリン🍮

しんどかったら
夜預かってもらえますよ〜👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預かってもらえるのはありがたいです😭時間に決まりはありましたか??

    • 4月12日
  • プリン🍮

    プリン🍮


    ありませんよ😃✨

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯の時とかも預かってもらう事はできましたか??🤔
    質問ばかりですみません😭

    • 4月12日
  • プリン🍮

    プリン🍮


    いえいえ!なんでも聞いてください😊✨

    、、泣いてばかりだったり疲れてたりで、しんどかったらいつでも大丈夫だと思いますよ😊😊

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

翌日から母子同室ですよ
でも休みたい時は預かってくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事の時とかも預かってもらえるのでしょうか??🤔

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯は自分の部屋で食べますよ!

    • 4月12日