※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

離婚してから、元夫のことで弁護士から連絡が来たことがある方いますか?…

離婚してから、元夫のことで弁護士から連絡が来たことがある方いますか?
元夫が自己破産するために弁護士へ相談したところ、「養育費が高い」とか「離婚直前に元夫にローンの支払いを残したまま車は元妻に名義変更して、そのまま元妻が乗っているが財産隠しを疑われるかも」など弁護士から言われたそうです。
離婚して半年たっているのに、は?いまさらなに?って感じなんですが😂
養育費は別に正式に減額申請出せばいいし、車は隠すも何もローンは元夫が払って車は私が乗る、という事で正式な手続きを取って名義変更しただけなので、財産隠しの意味が分かりません😂
というか、なぜ離婚して他人になったのに、元夫が自己破産することで私に連絡が…?という感じです💦
虚言癖がある人なので、私に嫌な思いをさせるための嘘かもしれないけど…今までそういう嘘たくさんついてきた人なので💦
離婚後でも、連絡来るものなのでしょうか💦
ほんと関わりたくない😔

コメント