※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に向けて元気を出してもらいたい姉へのプレゼントについて相談です。出産前に元気が出たり嬉しかったりしたアイテムを教えてください。赤ちゃんの洋服や育児グッズ、お母さんのケア用品などがいいですか?8月末に出産予定です。

マタニティブルーの姉に向けてプレゼント
 
出産に向けて、元気出してもらいたいのですが、
  
出産前にもらって嬉しかったものや、
 
がんばろうとテンション上がったものありますか??
 
赤ちゃんの洋服、育児グッズ、
お母さんのケアよう品などなど
 
8月末に出産予定です!

コメント

ママり

前明きの可愛いルームウェアとかどうですか?😊

マタニティブルーなら赤ちゃん用品もらうと負担になるかも?と思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    ルームウェアいいですね!!✨
     
    なるほど…😣
    たしかにそうですね💦

    • 4月10日
いつこ

夫から子供とお揃いのパジャマをプレゼントされたのは嬉しかったです😆
あと、出産の時に読んでねって友人から手紙をもらって💌コロナ禍の出産は孤独で不安だったので、励まされました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お揃いのパジャマすてきですね☺️
    旦那さんセンス良いですね💖
      
    手紙もそえてみます!!

    • 4月10日
na

赤ちゃんの物貰えるとすごい嬉しかったです☺️
私的には自分のものより赤ちゃんのものの方がテンション上がりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    わたしも赤ちゃんのものもらえると嬉しかったです☺️❣️
     
    両方あげようかな…🤔

    • 4月10日