※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
その他の疑問

血圧が高くて、いつ入院になるか分かりません。そのため赤ちゃんも異常…

血圧が高くて、いつ入院になるか分かりません。
そのため赤ちゃんも異常に小さく、それも心配です。

私の血圧次第では、急いで妊娠を中断させることになる…と言われていて不安です。
私の命が危なくなるので緊急帝王切開で赤ちゃんは出すことになるとのことですが、何とか生きられる体重ならまだいいのですが、今のままでは治療のしようがなく助けられないと。

なので血圧が上がりすぎてる場合は落ち着かせるために入院になります。
恐らく1週間、長くても2週間で退院出来るだろうけど…とは言われてますが。

前置きながくなりましたが、その場合の入院費用ってどのくらいでしょうか?
管理入院の経験者の方、おいくらくらいだったか参考にさせてください。

病院で聞けばよかったんですが、赤ちゃんのことであたまがいっぱいで…聞けませんでした💧

コメント

兄妹まま

詳しい料金じゃなくて申し訳ないのですが…
食事管理のみ、バルーン+促進剤出産、緊急入院~退院までの10日間(42万直接支払い制度利用)で手出し2千円でした!+赤ちゃんの管理費用?で8千円でした。

• まっこ

まっこ

ありがとうございます。

出産間近での入院だったのでしょうか?
    直接支払い制度などを利用してそれだけの支払いで済むならいいですねぇ。
    赤ちゃんのことも心配だけど、経済的にも心配になってしまってて…💧

病院にも聞いてみようと思います。
    ありがとうございました❗

• 11月13日
  • 兄妹まま

兄妹まま

お返事遅くなってすみません(^^;
    38週目前の37週でした!
    私も不安になり入院した日に相談しました(^^;
    ご自愛下さい。

• 11月17日
  • まっこ

まっこ

ありがとうございます。
    本当赤ちゃんのことだけが心配ですが、小さいのにお腹でボコボコ暴れてるので…この元気さを信じていたいと思います💧

• 11月19日
ぽんちゃん

私も、血圧高くなり管理入院しました!
まだ、29週ころだったはずです!それで二週間入院して、限度額いっぱいの、8万だかでした!生まれる前なのに痛い出費ですよね(´・_・`)

• まっこ

まっこ

かなりお返事が遅くなってすいませんでした💧

ただでさえ出産でお金かかってくるのに、その前にって大変ですよねぇ💧
    でもまぁ、赤ちゃんが無事に産まれるなら…と考えるべきなんでしょうけどね…(;・∀・)

• 11月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

その気持ちめちゃめちゃわかります!
    無事に生まれるのも大事ですけどやっぱり、お金かかるのかなりキツイですよね(;_;)
    1回月末に入院って言われた時にお金無いから月初めにして下さいとお願いしちゃいました!😦わら

• 11月19日
  • まっこ

まっこ

これからずっとお金かかってきますからね~💧
    少しでも何とかできる方法を探そうとしますね…人って(笑)

ちっさいのに昨日からボッコボッコ動いてて「小さくてもこんなに押せるんだなぁ…」と思っちゃいました(笑)
    そのエネルギー、大きくなる方に使ってほしいです…(;・∀・)(笑)

ありがとうございました🎵

• 11月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですよね、子供にはお金かけたいけど自分には、、、って感じです!わら

ほんとそうですよね!
    ビックリするくらいボコボコきますよねヽ(*´∀`)ノ
    元気な子が生まれますように♡(°´ ˘ `°)/
    頑張ってください🙌❤

• 11月19日