※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

レプロナイザー7dどうですか?楽天マラソンで買おうと思うのですが、楽天…

レプロナイザー7dどうですか?

楽天マラソンで買おうと思うのですが、楽天にある公式ショップで買うよりお得な方法ありますかね?
値引きとか一切ないですよね😂

あと壊れやすくないかも気になります!8万なんで😂
今のドライヤーはナノケアです。パサパサです😂

コメント

K.mama𓇼𓆉

使ってます🙋‍♀️
私は気に入ってますよ✨
乾かした後毛先は心無しかまとまってる感じがします😊
今のところまだ壊れたりもしてません!
アイロンも7d使ってますがそれは電源入らなくなり明日修理から元ってきます😊
私は行きつけのサロンで購入したので1万ほど安く買えましたが基本的に値引きはないですね💦
楽天ポイントがあるならそれを使って少し安くなる程度かなと思います🤦🏼‍♀️

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨

行きつけのサロンだと割引とかもあったりするのですね😆

値引きは無いですがポイントアップの日なので今日楽天にある公式店で買おうと思います✨

色々教えて頂きありがとうございます♡

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

まとまり感などやっぱり違いますよー!
美容院で受付してますがサロンで割引などってほとんどないと思うので楽天で買うのはお得だと思います✨
アイロンなどはなぜか1年ほどですぐ壊れると噂されてますが…修理対応も丁寧で早くてよかったですよ😌!

• まろん

まろん

お昼過ぎに楽天で購入しました♡使うのが楽しみです♪
    ただ夜に楽天のクーポン1000円が出たのでほんの少しだけ悔しかったです(笑)

• 4月10日
ママ

それまで私も18年製のパナソニックを使ってたので、風量と乾くまでの時間が全然違うし、アホ毛も減って買って良かったです。

うちはレプロナイザー買う時は公式の店舗で買ってポイントカードも忘れてなにもお得じゃなかったですが、楽天の公式でヘアビューロン4d買った時はクーポンがあって1000円引きでした💕

• まろん

まろん

うちのドライヤーも18年製くらいのやつだと思います!!
    乾きが全然ちがうんですね✨乾かすの時間かかってストレスなので使うのが楽しみです♡

今日お昼過ぎに楽天で買ったんですが、夜に1000円クーポン出てちょっと悔しかったです😂

• 4月10日