※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義両親が家に泊まりに来るのってアリですか?😅私はナシだと思うんですけ…

義両親が家に泊まりに来るのってアリですか?😅
私はナシだと思うんですけど、、皆さんはどうですか?😥
夕食、朝食の支度、準備や片付けも私がしなきゃならなくなるし、(料理は得意じゃない)布団の準備、義両親の分の洗濯など色々しなきゃいけないじゃないですか?😅
ちなみに旦那は酒飲んで上機嫌なだけで何にもしません。
良かったら いいね か回答よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

全然泊まりに来てもらうのはアリだよ🙆🏻‍♀️

ママリ

ナシ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

ママリ

皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️✨