※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

昨夜、安定期に入った妊婦が性行為について喧嘩し、不安になっています。安定期に性行為はしても大丈夫でしょうか?

昨夜旦那と性行為のことなどで喧嘩をしました

13週くらいの時に切迫流産気味で性行為をあまりしたくなかったのですが初期の時に一回してますが、、、
安定期に入ったので旦那は考えすぎいっぱいしよーひとはおるといわれ

安定期にはいっても切迫流産になることはあるとゆったら
そっから喧嘩になり大号泣しました過呼吸になりかけ、、

泣きながら性行為をしたのですがとても不安です。

したことは自己責任ですが

安定期にはいっても性行為してたかたとかいますか?
ゴムはしてます
出血はありません

コメント

ねこまま

ちょっと、、そこまでしてしてくる旦那様もひどく思います💦
泣きながら性行為なんて、、辛すぎますね。
私は妊娠中性行為していました。
何もなく大丈夫でした。
でもあまりおすすめするものでもないし無理しない程度にですよね。
でもちょっと旦那さんは自分のよくだけを満たしたいみたいな感じでちょっと信じられません。

かお

結構されている方は多いみたいですよ!私は行為が好きじゃないのでしませんが😅

でも、旦那さんもうちょっと寄り添ってくれてもいい気がします💦奥さん泣いててもしたいのか?って思っちゃいました😰
行為よりも、精神的な方が心配になってしまいました😢

はじめてのママリ🔰

旦那様が信じられないです。
奥様とお腹の子供のことを考えてないんでしょうか。
私ら3人出産してますが
全員切迫で
一人目と三人目は早産です。
3人とも入院してます。
6ヶ月ごろから破水したり子宮口開いたりしてます。
する必要ないです。
性行為するのは、妊娠期間が安定してる人です。
切迫ではない人。医師から問題ない方が、妊婦さんの体調が良ければの話で妊娠中はしなきゃいけないとかではないです。そこのところを旦那様は勘違いしてるのか、猿なのか。。。。

切迫気味の人はやらない方がいいですよ。破水したり、早産になったりする可能性が他の人よりだいぶ上がります。なのでこれからしない方がいいです。旦那様が求めてくるなら
ご自身の実家に早めですが里帰りするな。してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の夫は25歳ですが、一人目妊娠時21、二人目23.三人目24歳の頃ですが
    妊娠中一回もまとめてこないし
    できないから抜いてとか言ったことないです。
    性欲がある20代前半できちんと私のことを考えて求めてこないので、
    そういうのを考えられない人は、人様の旦那様には言うのは失礼ですが、人間以下で猿です。
    本能のままに動くというのは。
    奥様が泣きながらでもやりたいっていうのはたたの性欲の吐口にしかしてないし産後1ヶ月はできないのにやろうとすると思いますよ。

• 4月10日

普通に週一でやってます😂
私もゴム無し行為してます〜笑
出血や破水もないし大丈夫かな…程度です笑
1人目の時からそうなので😅
🔞してる時に潮吹きもしちゃいますが今のところ問題ないです!

ママリ

切迫なのに性行為強要とか旦那さんお子さんと主さんの身体のことより自分の性欲満たす方が優先なんですね…
聞いてて悲しいです😢

しかも泣いてる相手と行為に及べる人って犯罪者チックでドン引きです😖

私は第一子の時は妊娠中でも行為をすることはありましたが、強要されたりはなかったし、それが当たり前だと思ってます。

嫌がる相手とも自分の性欲満たすためならやりたいと考える思考に異常性を感じて私ならめっちゃ怖いし、トラウマで離婚も過ぎるレベルです😞

はじめてのママリ🔰

問題ないとは思いますが、そこではないと思います。
泣きながらって、、
私の旦那がそのような感じなら離婚案件かも、、

ゆーあぷ🔰

え、やば!!!
切迫流産気味で不安な日々を過ごされてるはずなのに、自分の欲求だけを優先にする旦那様ひどくないですか?!
旦那様は泣きながら応じる性交渉の何が気持ちいいんでしょうか…?
合意なしに近いんで本当にレから始まるものに近いと思います😡ひどすぎ!

してる人がいっぱい居るのは事実だと思いますが、体調や赤ちゃんの状態、母親の状態は個人差があるし、みんな必ずしも出来るわけじゃないでしょう。

出血が無ければ大丈夫だと思います。
ゴムもしてるので感染症などの心配も少ないでしょう。
なにより、あなたのメンタルが心配です。

まま

わたしはしたいと思わないので一切してないです
いっぱいしてる人はそりゃいるだろうけどわたしは違うって話ですよね
辛かったですね…
普通性行為は双方の同意の元だと思います
行為自体に問題はないと思いますが、ママリさんの気持ちの問題ですよね。
わたしはしたくない訳ではないけど、ほんとに今は性欲がないし、お腹に気を使ってしたくない、と理解させました。そしたら旦那は自分で通販でオナホ6本も買ってました😓

はじめてのママリ🔰

わたしはしたいと思うのでかなりの頻度で生中でしてますが、旦那さんがひどすぎますね💦
自分の子供のことやぞってなります。
逆にその立場で旦那がそんなこと言ってきたら、人として親として終わってんなって思います。😱
わたしなら後悔したくないので、1度切迫と言われたら出産するまでしないと思います😭
せめて、手か口で頑張るから〜って感じです。

あづ

してる人はしてますが、それはあくまで体調に問題がないならの話です💦
切迫だったり体調が万全でないならダメだって、産院でもらったパンフレットに書いてました😥
ネットで調べても出てくるし、旦那さんに見せてあげてください😵

本人が嫌がって大号泣までしてるのにする旦那さんはやばいなと思います😓
今後も変わらないなら、私なら離婚考えるレベルです😥

今出血などなく体調も問題ないなら、赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ😌
ご自身のことは責めないでください😌

mimo

結構してるひとはいますが
切迫流産とか切迫早産ぎみでないことが前提だと思います!

うちは切迫早産気味だと言われたので
言われたときからは1度もしてないです。。

というか、泣いてるのにしてくる旦那さん
頭大丈夫なのかなって感じです。

安定期って言っても人によっては全然安定期じゃないし
早産で赤ちゃんが生まれてきてしまったら後悔するし。。
初期で切迫気味って言われたなら切迫流産、切迫早産なりやすいので。。

というかこの調子だと産後もそんな感じなのかなと思うと心配です。。