※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

低温期でも基礎体温が高い場合、妊娠可能性はありますか?治療中の影響か不安。

低温期なのに基礎体温が高いのですが、それでも妊娠できるのでしょうか?

先月から通院してクロミッド服用、hcg注射、プロゲステロン注射、デュファストン服用しました。
今回の生理5日目からはセキソビット服用しています。

生理が来たときは体温下がって3日間36.5℃台だったのですが今は36.7℃台です。
通院するまではちゃんと2層に分かれていたので薬の影響なのかと思っていますがこのままで妊娠できるのか不安です。

コメント

りー

わたしも薬飲んでから低温期が高くなりました。と、いうより飲んでいる期間だけ高く飲み終わると低くなりました。

そして高温期もなんだか上がりきらずクロミッド飲んでた低温期をさまよってます…😩

• ゆう

ゆう

そうなんです💦高温期も前は安定して高かったのに低い日もあって。ガッタガタです🥲

りおさんは低温期は薬飲んでいる間だけなんですね💦
    やっぱり薬の影響ですよね…

• 4月10日
  • りー

りー

やっぱガタガタになりますよね、わたしも薬飲んでからおかしな基礎体温です😅

• 4月10日
  • ゆう

ゆう

返信遅くなってすみません🙇‍♀️服用中はあんまり体温あてにならなさそうですね😅
    ガタガタでもせっかく飲んでるので薬の効果出て妊娠したいですね🥺

• 4月11日
  • りー

りー

本当ですね!
    お互い薬の効果があると信じて頑張りましょうね😊

• 4月11日
  • ゆう

ゆう

頑張りましょう😊
    お互いはやく妊娠できますように☺️💓

• 4月12日