※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんに日焼け止めクリーム使ってますか?もうすぐ1歳になる子供がい…

赤ちゃんに日焼け止めクリーム使ってますか?
もうすぐ1歳になる子供がいます😌これからの時期暑くなってくるので お出かけの時に暑さ対策でしてる事
ベビーカーに取り付けたらいいもの みなさんはどうしてるかを教えて頂きたいです(^^)

コメント

ぺい

子どもが1歳の夏から日焼け止めクリームを塗っていました!
大人より皮膚が薄いので、体に合うものを塗ってあげたらいいと言われました✨
とても暑い日はベビーカーに下に敷くひんやりするパットを敷いたり、携帯できる小型のファンを持ち歩いていました!
ファンをベビーカーに固定して付けている人もみますよね☺️
暑い時でも楽しいお出かけができるといいですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨☺️そうですよね
    赤ちゃんは大人より皮膚が薄いですよね!体に合う日焼け止め探してみます!ベビーカーの下に敷くひんやりパットとベビーカーに固定してつけるファンも探してみます✨
    ありがとうございます😊!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

日焼け止めクリーム使ってますよ☺️
チャイルドシートやベビーカーには保冷剤入れてます。
西松屋に専用のものがたくさん売られてました。
それと帽子もかぶせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    西松屋にたくさん売られてるんですね!早速西松屋みてみます✨
    帽子もかぶせてあげようとおもいます!ありがとうございます✨🥰

• 4月10日
ママちゃん

親子でこちらを使っています。香りがいいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨わぁこんな日焼け止めがあるんですね!🥺すごく良さそうです!香りもいいんですね!教えてくださりありがとうございます!

• 4月12日