※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

キッチンに侵入を防ぐために、ベビーゲートとベビーサークルで迷っています。ベビーゲートは部分的にガードでき、安価。ベビーサークルは赤ちゃんを入れやすく、片付けが楽。オススメはありますか?

【ベビーゲート&ベビーサークル】

どちらを買おうか迷ってます(^^;
キッチンに侵入するのガードしたいんです!

ネットでみたらベビーゲートはその部分だけガード出来て値段が安い!
ベビーサークルは赤ちゃんをそのなかにいれるので片付けがらくって書いてました!

皆さんのオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長く使うことを考えたらゲートだと思います😊

• ダブルチーズにゃぁにゃぁ

ゲートの方が長く使えるんですねΣ(・ω・ノ)ノ

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パネルのサークルだと1歳過ぎるとサークル自体を移動したり変形させたりしますし、窓?に足をかけて乗り越えることもできました🤣ゲートは高さのある物にしたので3歳頃までは開けることも出来なかったです。サークルだと泣きますが、リビングで遊んでいるだけなら泣くことも少なかったです。いつまでもサークルの中には入れていられませんし💦我が家はそんなに広いリビングではないので…

• 4月10日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

なるほど!

サークルの置くスペース考えてなかった(笑)

• 4月10日
もん

ベビーサークルに入っててくれる事なんてあまりなかったですが、テレビ台の周りを囲んでました!
キッチンのゲートは大きくなっても必須です!