※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

3月まで朝早い仕事して、夜は自分の借金の為にバイトしてた旦那(自己都…

3月まで朝早い仕事して、夜は自分の借金の為にバイトしてた旦那(自己都合)
4月からは10時出社のリモートの仕事に転職。
元々朝起きない旦那だけど、仕事でさらに起きない。
いっつも昼まで寝て、お昼ご飯出したらまた夕方寝ててってずっとやられてきたのに、私が4月から働き出して朝1時間半とか起きなかったくらいで、キレだし、いまは働いてるし対等だからとか言って、朝から怒られる😄

は?
そんなに働いてたのが偉かったのかよ!
しかも、何日か起きてたのは、働き出して疲れてるだろうからと。
じゃいまさら文句言うなよ腹立つ😄
そんなの優しさでもなんでもないわ
いままでの方が、休みの日寝てるは夜借金返すのでいないいわで辛かったけど笑
思ってる事言ったら、なに比べたいの?何過去に囚われてるの?だってさー、
今まで旦那はイライラすると冷静になろうとどっかに行くから、イライラしすぎて同じことしようとしたら、リビングに来て子供たち見ろよ!っだって😆
まじうざ!!

コメント