※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5月出産予定で暑くなりそう。安くて可愛いマタニティ服のおすすめメーカー教えてください。

5月出産予定でそれまで春服で行けるかなーとマタニティのワンピース2着くらいありましたがこのままいけば夏服必要なくらい暑くなりそうですよね😭😭残りわずかのためにマタニティ買うの勿体ない気がして💦💦💦
安くて可愛いマタニティ服、もしくはマタニティとしても着れそうな服のメーカーなどおすすめあれば教えてください!

コメント

🌈💓💓

ユニクロのワンピース使えますよ☺️💕💕

はじめてのママリ🔰

マタニティ期間残りわずかですし、私ならGUとかしまむらで買います〜🥺🌟

おブス😁

私なら、産後も着れる半袖のワンピとか、シャツワンピ買います😁
マタニティ買うの、もったいないので💦

Anki

1人目の時5月に出産しましたが、マタニティ用ではなくTシャツワンピとか着てました!
ちょっとしか着ないのにマタニティ服買うの勿体無いですよね💦

はじめてのママリ🔰

しまむらで1000円くらいのシャツワンピ2着買いました😘 あと可愛いオールインワンも♡ 産後でも着られそうです😊