※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
子育て・グッズ

離乳食の時間について相談です。朝イチであげるか迷っています。現在のスケジュールは10時半〜11時半です。どうしたらいいでしょうか?

離乳食初期について
同じような質問ですみません。
よかったら教えてください!

みなさん一回食の時は何時ごろにあげてましたか?

私は今10時半から11時半の間にあげていますが、朝寝後なのでとても機嫌が悪く食べ始めるといいんですが、準備の時間に大泣きされて困ってます😂

なので朝起きて朝イチであげようかなーと

皆さんよかったらいいねて教えください!

いまのスケジュール(おっぱい→🍼)
7時半:起床
8時:🍼(※ここに離乳食移動予定)
10時半〜11時半:離乳食+🍼
12時過ぎ:お散歩
14時半〜15時:🍼
17時半〜18時:🍼
19時:🛁
20時半〜21時:🍼
21時半:就寝
3時半:🍼(夜間は不規則)

コメント

愛💕

8時〜10時の間くらい

愛💕

10時〜12時の間くらい

愛💕

12時〜14時の間くらい

愛💕

14時〜17時の間くらい

愛💕

もっと朝早いorもっと遅い時間

ふーはやママ

うちは10:30〜11:30でした。朝起きて、おっぱいの後機嫌がいいうちに作ってました。
うちの子は卵アレルギーが出たので、出てすぐ病院に行けたので、病院が開いてる時間に始めてのものを食べさせた方がいいかと…

  • 愛💕

    愛💕

    コメントありがとうございます🌟
    特にアレルギーが強く出ると言われる卵、小麦、乳製品は怖いので今までの時間にして、それ以外は8時くらいにしようと思います!
    一応近くの病院が8時からやっていたので安心ではあります💦

    • 4月10日