※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒こしょう🔰
家族・旦那

セックスレスの方。聞きたいです。旦那と半年していません。私が拒否し…

セックスレスの方。聞きたいです。
旦那と半年していません。
私が拒否してしまっています。
性欲がないわけではないのですが旦那と、旦那のセックスの仕方が受け付けません。

夜歯を磨かなかったりだらしないところ、白髪染めしない、髪を切らないなど見た目無頓着すぎるところ、家を整理整頓しないところに幻滅しており、旦那はよく身体を触ってきますが無視していますしセックスは絶対そのような流れにならないようにしています。
実際、夫はすぐ逝くし満足しているようなのですが私はいったことないし身体の触り方に癖があってイライラしてしまって、全く不満なセックスです。

しかしやはり収入面や、セックス以外の性格や子供を大切にしているので離婚したいとも思いません。


けど、一生女としての悦びも知らずに死ぬのもたまに寂しくなります(笑)

同じような方、どのように気持ちに折り合いつけていますか?


コメント

封印解除★!!!

お話聞くだけで原因は旦那さまのような、、、😂笑

不潔感、だらしない。のでそりゃあ拒否します!夜歯磨きしないとかまじでありえないです😂

わたしはそういうの、旦那に正直に伝えてます!お互い年もとるし、清潔感は大事にしようね!と🌈😂

容姿のことでも、思ったことあったらはっきり教えてね!とお互い言い合ってます🌱😂

セックスレスということよりも、
旦那様の不潔とだらしなさに
悩んでるように感じます😂
セックスではなく、旦那様との
関係に解決法を考えた方がいい気がします😭💧

  • 黒こしょう🔰

    黒こしょう🔰

    コメントありがとうございます(*^^*)
    歯磨きしないの本当にありえないですよねー不思議なことに虫歯はなくて危機感がないのです。実家でもそうだったみたいで…私が口うるさいみたいになっていて遺憾です(^o^;)
    旦那との関係性の改善、検討してみます。ありがとうございます!

    • 4月10日
白雪🔰

読んでて、私の旦那のことかと思いました(o゚Д゚ノ)ノ

朝も昼も歯磨きはしない(いつから歯磨きしてないのか、歯ブラシにカビ生えてて捨てました笑)
髪も髭もほったらかし
脱ぎ捨てポイ捨ては当たり前
着てる服はいつもよれよれぼろぼろ(気付いたら捨ててます)
子育てに積極的ではないのに、やることはやりたいらしいです。
「性欲は人間の三大欲求だし、したいと思うのは普通のこと。でも家事も育児も積極的じゃないくせに、体力限界のまま頑張ってる私に夜も付き合えって言うのちょっとひどいと思わない?」って言ったら滅多に誘ってこなくなりました笑🤣
別にするのが嫌って訳じゃないんですけどね😑

私は部屋はある程度綺麗にしたいし
脱ぎ捨てポイ捨ては気になるし
1日2、3回は歯磨きします。

仲良しも旦那が満足して私が不完全燃焼で、泣く泣くトイレで抜くって言うのも数えきれないほどあります。

うちの旦那はこういう不満をぶつけると、その後2、3回の仲良しは満足できるものにしてくれます笑
すぐもとに戻っちゃいますけどね笑🤣

私はいつも旦那にはっきり言います💦
歯磨きしないと口臭きついし、さすがにそういう気分にはなれないって💦

  • 黒こしょう🔰

    黒こしょう🔰

    コメントありがとうございます(*^^*)
    共感いただき嬉しいです。
    歯磨きしない人、意外といるんですね🤫
    私の言い方が悪いと思うんですけど、伝えると険悪というかイヤイヤ、やっつけでやってますね〜うちは💦そういうのが面倒くさくてもう放置してしまって…
    これからはやんわりと伝えて見ようと思います!ありがとうございました✨

    • 4月10日