※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が依存しすぎて辛い状況です。旦那は専業主夫で、私に完全に依存しており、セックスや寂しさを訴えます。転職や節約の提案にも嫌がり、将来の安定より性欲が優先されています。依存を止めさせる方法を知りたいです。

旦那が依存しすぎて辛いです

私は仕事柄出張が多く、週に1回家に帰ってます
これが2週間に1回だったりすることもあります
旦那は勝手に仕事を辞め、自ら望んだ専業主夫になりました
家は旦那がココがいいと言って聞かなかった都会の新築高層マンション
私に休む暇はありません

娘にも会えず寂しいのと、寂しい思いをさせているという罪悪感が常にあります
ですが、こういう家庭も増えてるからと友達に言ってもらえてなんとか頑張れています

旦那は遊べる友達がいません
なので、私に完全に依存しています
仕事中に何度も何度も電話をかけてきて
セックスさせてお願い
寂しい
ご飯が食べれない
の他に
帰ってこないなら〇階から飛び降りると言ったり
めちゃくちゃにされた家具の写真が送られてきたり

なら転職するからもう少し安いところに住んで
節約しようよと言うと
それは嫌だといいます

でもこのままじゃ信用を失って結局働けなくなるリスクしかないです

旦那のことも、将来的安定より性欲なんだと
がっかりしました
私は何のために頑張ってるのかわかりません
娘が唯一の私の救いです

旦那の依存を辞めさせる方法はありませんか?

コメント

みん

依存というか、ヒモですね。💦依存をやめさせるというか、発言に問題あるのでなんか精神的に病気とかじゃないんですか?💦
働いてないのに高層マンション生活じゃなきゃ嫌だ?仕事中にくだらないことで呼び出し?物壊す?飛び降りる?知らねーよって感じです(笑)

ひよこ

依存もあると思いますが病んでるんじゃないですかね?
カウンセリング受けたり
病院行ってみるのがいいと思います💦

ちゃちゅちょ

え💧
ちょっと精神的に病んでらっしゃるのかと、まじめに心配します💧

仕事中にそんなことで何度も連絡あるって、普通じゃないと思います。

娘さんは日中大丈夫なんですか?
なんかそっちも心配なので、こっそりペットカメラとか置いちゃうかも…💧

「飛び降りる」云々の電話も録画、LINE写メして、全部データで保管して、今後の離婚とか不利にならないように準備だけしとくかも💧
親権確保のため。

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

マンションの名義はママさんなんですか?

• 4月9日
ベリー

何か趣味持たせてはいかがですか?😊
それともジムに通わせたりですかね😁

prn

依存というよりちょっと精神的な何か病気を発症されてないですか?病院に受診させる、それか別々の生活ですかね。勝手に仕事辞めることも仕事中そんな電話かけてくるとか呼び出すとか普通ではないです。その挙句高層マンションじゃなきゃ嫌とか、、奥様のこともお子様のことも考えられてなくて自分のことだけしか考えられてないと思います、自分が良ければいいって感じに思います。読む限り精神状態がまず正常ではない気がするのでひとまず受診させることを検討された方がいいと思います、お子様にも悪影響かと…😣

ままりり

付き合ってる時はどうだったんですか👀?