※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パーロデルの副作用や服用体験知りたいです。母乳を自然に止めるか迷っています。胸が痛むこともあります。

母乳を止める薬を処方してもらったのですが、パーロデルという薬を処方されました。調べてみたところ副作用がすごいみたいなので冷やしたり搾乳したりで自然に止まらせようか迷っています。

パーロデルを服用した方がいたら副作用とか知りたいです🥲

元々、胸が大きい方でカチカチになるまではいかないのですが赤ちゃん抱っこしたりおっぱいが当たったりするとパンパンで少し痛みます...

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療していたときに、妊娠したこともないのに分泌液が出たりしてて母乳が発達してるということで処方してもらっていました。
気持ち悪くなる人もいるから様子みながら飲んでとのことで最初ドキドキして飲んでいましたが、私はなにも副作用ありませんでしたし、分泌液もすぐり止まりましたので飲んでよかったと思います👍
個人差あると思いますが、試してみるのありかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

ネガティブな事ばかりでどうしようか悩んでいたので副作用なかったと聞いて希望もてました😭🙏🏻ありがとうございます💓

• 4月9日