※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

エアバギーのツーウェイボードを検討中です。4歳の娘との移動が大変で、対応できる商品を知りたいです。純正品や安価な商品も検討中です。

エアバギーのツーウェイボード買おうか悩んでます。
現在、4歳112センチ21キロです。
旦那不在で遊びに出かけると娘も帰り際はもう疲れて
ベビーカーに乗りたがります。
普段は自転車で移動で旦那がいれば車もあります。
電車で寝られちゃうと娘を抱いてベビーカーも押して…
やはり大変で…
使ってる方居たらどんな感じか教えて欲しいです!!
Amazonとかの値段が安いやつも見ているのですが、
やっぱり純正が1番安定感ある気がしますが、
エアバギー対応で座れるものがありました教えて欲しいです!

コメント

ねりわさび

私の友人の話ですが、同じ感じでしたが、出先でお姉ちゃんが疲れると帰りは、お姉ちゃんをベビーカーに乗せて弟君を抱っこ紐で抱っこして帰ってました。

ツーウェイボードみたいなのも検討していたけど結局買ってませんでした。

ボードで寝られると逆に危険なので💦

もう少ししたら体力付くと思うので、そうしたら帰りも歩けると思うので、パパ不在の時はできるだけ遠出しない感じで…

あくまで友人の体験談なので参考になるか分かりませんが…💦

はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します😭まさしく同じ感じで購入悩んでいます💦その後どうされましたか?購入しましたか?💦よかったら教えてください😭

• ままりん

ままりん

こんにちは!遅くなりました💦
    結局メルカリでエアバギーの中古を買いました!
    ですが、娘は体が大きいので座ることに抵抗があるみたいで、つけても座らず‥案の定下の子が座ったりで、立ちだけにしても結局押しにくくてイライラします。笑
    買って数回しか使ってないので売ろうと考えてます。

ボードの椅子に座らせて寝ちゃうと安定感なく危ないので結局買わなきゃ良かったなーと思ってます。笑

• 10月23日