※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日胎嚢確認後、出血・塊が出て心配です。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
昨日病院で胎嚢らしきものを確認し
夕方から茶色のおりものがありました。
今日の朝少量の出血があり病院に電話すると、出血はよくある事だと言われ様子を見ていましたが
トレイにいくとポタポタと血が止まりません。
ティッシュには小さなレバーの様な塊が沢山つきます。
同じような方はいらっしゃいませんか?

コメント

たなか

茶色いオリモノや少量の出血ならよくあることですが、生理の2日目のような出血量や血の塊が出たら来てくださいと私は言われました。
レバーのような塊が気になりますね、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    何度か胎嚢確認出来ず紹介状もらい大きい病院にしばらく通うことになり昨日血液検査で
    この数値なら5週目頃か子宮外妊娠か赤ちゃんの成長が遅いか。と言われました。
    元々行っていた病院に問い合わせたら紹介状書いた病院に問い合わせて。
    との事で電話したですが時間外だった為かあしらわれたような感じの態度でした。
    火曜日に病院なのですがそれまで心配です😭

• 4月9日
  • たなか

たなか

大きい病院だと忙しいから対応がぞんざいになりがちですよね💦
    火曜日に通院予定とのことですが、私も他人事ながら心配なので月曜日に連絡して早めることってできないでしょうかね😢

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配して下さりありがとうございます🙇‍♀️
    動けないくらいの腹痛があったら電話して直ぐに来て。
    今のところ大丈夫そうだから火曜日でいいです。と😔

• 4月9日