※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で内診され、痛みを感じた。血まみれのタンポンが出た。これが内診のグリグリ?毎週される?

これって内診グリグリされたんでしょうか?まだ36週なのですが赤ちゃんの頭が大きめ+下がってないということで、子宮口を刺激しておくねと言われ膣に指を入れられました。先生の手が震えるぐらい力強く刺激されて痛くて声が出ました🥲
その後タンポンを詰められて3時間後に取り出したらタンポンが血まみれになってました😨🩸
これがいわゆる内診のグリグリ?なんですかね💦産まれるまで毎週されるんでしょうか?

コメント

deleted user

刺激しておくねといわれたならそうだとおもいます🥺毎回されるとおもいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが噂のやつだったんですね💦
    まだ36週だったのでビックリです🫥

    • 4月9日
オムハンバーグ

ですね。
毎週なのかな?
私は次の検診前には出ましたよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週なら地獄です😭😭
    私も来週までには出てることを祈ります🥹

    • 4月9日
マヨ

私は上の子の時毎週やられました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週ですか💦先生も早く産ませたそうだったので私もそうなりそうです😱

    • 4月9日