※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那が風邪ひいてるのにマスクつけないことにイラッとします🤯笑4月から…

旦那が風邪ひいてるのにマスクつけないことにイラッとします🤯笑

4月から子どもたちが保育園に行き、翌日からさっそく洗礼受けて鼻水出始め、今週は咳も出始めました😂
ですが、全く熱は出ず元気ピンピン🤣笑

私は子どもたちの鼻水吸引したり、ゲホゲホいう彼らの抱っこや相手をしてますが、手洗いしたり、マスクしたり、うつされないよう頑張ってます。

夫は今週激務で寝る時くらいしか子どもと一緒にいないのに、子どもの風邪うつりました。笑
たぶん、寝不足と疲労が原因かな🤔

風邪うつるのはいいとして、痰からむならマスクしてくれ、、、🙄
息苦しいから嫌だ?そんなの言ってる場合じゃない。笑
「あーやばいかも」そんなの言うくらいならマスクして寝てて?笑
育児や家事してくれるのは嬉しいけど、風邪ひいてるときは本当にやめてほしいと思う私は冷たいでしょうか?😂笑

体調悪い時にしんどいとか頭痛いとか言うくせに、寝たていいよ?とか薬飲んだら?って言っても、いやそれはいい、大丈夫って言われるのもなんかイラっとしちゃいます、、、😂笑

コメント