※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

昨日の内診後に織物+茶色の出血があり、心配です。子宮口も硬く、生まれそうにないと言われました。これは内診の影響でしょうか?おしるしではないでしょうか?

昨日の夕方に内診グリグリされました!!
今朝は何もなくてお昼前に織物+茶色の出血があり
今さっきも織物+茶色の出血がありました!
これは昨日グリグリされたからでしょうか?
おしるしではないですよね??
昨日の内診で子宮口ガチガチで
生まれそうにない!て言われています😂

コメント

りり♡

私は内診グリグリ後の出血は3日ぐらい続いた事あります😳
最初はおしるしかと思いドキドキしてましたが🥺結局違いました🥺

  • 🐜

    🐜

    3日も続いたんですね!!😄
    先生からも出血あると思うから〜と説明はあったんですが次の日にくることあるのかな?と思いまして😅💦
    じゃあこれはグリグリの出血ですね!!笑

    • 4月9日
  • りり♡

    りり♡

    そうなんです!3日も続いて😳

    おしるしも人それぞれだとは思いますが、私の場合は鮮血な血でした😳
    おしるしかなぁってドキドキですよね🤰🏼💓

    • 4月9日
  • 🐜

    🐜

    なるほど!おしるしは鮮血なんですね!😂
    息子の時おしるし出なかったので分からなかったです!💦
    ドキドキです!!😳❤️

    • 4月9日
deleted user

🐜さん!こんにちは😊
以前お話ししたものです😆

私も昨日のお昼にグリグリされて子宮口1センチ開いてるみたいだねって言われました!

その日の夜粘液栓が1度出て今日のお昼前に血が混ざったおしるしみたいなものが出ました。
内診後の出血なんですかね?!

こんな時差で出るものなのかなーって不思議に思ってます😭

  • 🐜

    🐜

    こんにちは😄

    同じですね!!1センチ開いているんですね〜羨ましい✨
    状況が同じ過ぎて、、笑
    おそらくグリグリによっての出血かな〜て思うんですが次の日にくるのかな?て思いました!😅
    そもそもおしるしってどんな感じなんでしょう?笑

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    🐜さんは子宮口開いてない感じですか?

    その日に出るものだと思ってたのであれ?って感じですよね…

    おしるしはおりものに血が混ざったようなものですね!!茶オリみたいな人もいます!

    • 4月9日
  • 🐜

    🐜

    全く開いてないみたいです!このままじゃ予定日すぎるよ!て言われました😅💦

    そーなんですね!結構な茶オリが出てるんですけどー笑
    生理で例えると4日目くらいの量です!💦

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早く産みたいですよね😭
    今日息子と一緒にローラー滑り台滑ってきました(笑)(笑)

    お腹も張るには張るけど全然本陣痛に繋がらないです😭

    結構出てますねー!陣痛きますように😆

    • 4月9日
  • 🐜

    🐜

    ガッツリ公園で遊んできたんですね!✨
    私は旦那と息子と歩いてお昼ごはん買いに行きましたー!笑
    明日は義実家に行って公園と近くに商店街があるので食べ歩きしようかな〜て思ってます!😂

    なぜかお腹張る回数が減りました。笑
    子宮口?刺激されたから?その辺が激痛です!笑

    火曜日くらいに生みたいです!!😄

    • 4月9日