※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのニキビや湿疹に合う洗顔や保湿アイテムを教えてください。現在はベビーミルキーローションと全身シャンプーを使用中。悪化はしていないが改善を試したいです。

赤ちゃんのニキビや湿疹におすすめの
洗顔や保湿があったら教えて頂きたいです👶✨

今8ヶ月で、目の周りにニキビが出来てしまいなかなか治らず
小児科に行きましたが赤ちゃん特有の物なので
綺麗にスキンケアをしてあげてと言われました💦

今はママ&キッズの
•ベビーミルキーローション
•全身シャンプー
を使っています🧴

今のままでも悪化はしていないので良いのですが
良くなら試してあげたいのでお願いします😭

コメント

🦄🦋

小児科ではなく皮膚科に行ってみたほうがいいかもしれないです!

おすすめの石鹸はnico石鹸です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科にも行ったのですが同じ回答でした😭

    nico石鹸知らなかったので早速買ってみました!
    届くのが楽しみです!

    教えてくださりありがとうございました🙏

    • 4月9日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    私の娘も湿疹が出たりしてよく皮膚科に通ってたのでそんなこと言われるなんてびっくりでした😢

    早く良くなるといいですね😢

    • 4月9日