※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

山形大学医学部附属病院での出産経験者へ質問です。授乳クッションやドーナツクッションを持っていきましたか?貸し出しができなかった方がいれば教えてください。

山形市の山形大学医学部附属病院でご出産経験のある方に質問です。

入院中、授乳クッションとドーナツクッションは持っていきましたか?

授乳クッションの貸し出しがあるのは知っているのですが、全部貸出中で借りれなかったという話を聞いたのでご存じの方いらっしゃれば教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

にゃみ

山大で先月出産しましたが、授乳クッションの貸し出しがあるのは知りませんでした💦

私は授乳クッション&ドーナツクッションは持っていかなかったです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなんですね💦
    貸出あるのか入院する前にでも聞いてみます。

ありがとうございました!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

どちらも持っていきませんでしたね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね〜☺️
    教えていただきありがとうございました!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。授乳クッションもU字型クッションも借りました。でも持って来てる方もいましたよ。授乳クッションは合う合わないあるので。私は借りたものは合いませんでした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    U字クッションも借りられるんですね😌
    授乳クッションだけ持っていってU字クッションは借りることにします☺️
    ありがとうございました!

• 4月14日