※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝返りはできないけど、背這いで動くようになった。ベビーサークルが硬い気がする。サークルマットを敷いた方がいいか悩んでいる。六角形の西松屋のベビーサークルにどう敷くか考え中。

寝返りはまだできないのですが背這いでどこまでも進んで行ってしまうようになりました💦
ベビーサークルがあるのでそこに寝かせておこうかと思うのですがなんだか硬い気がします😥
ベビーサークル自体は一応極厚のジョイントマットの上に置いてあります。
ベビーサークルの中にもジョイントマットやサークルマットのようなとの敷いた方が良いのでしょうか?
使っているのは西松屋のベビーサークルで六角形なので敷くとしてもどのように敷こうか悩んでいます😅

コメント

あすぱら

同じベビーサークル使ってましたが、その中にベビー用の布団入れて寝かせてました😂

• ママリ

ママリ

ベビー布団大きすぎるかと思っていましたが敷いてみました!
    意外に良いサイズ感ですね😳
    ありがとうございます✨

• 4月10日
ミルクティ👩‍🍼

息子の時に同じようなサークル使っていましたが、ベビー布団入れて、遊ばせたり、昼寝をさせていました!

• ママリ

ママリ

ベビー布団でも良いんですね☺️そのままお昼寝させられるので早速敷いてみたらいい感じです!
    ありがとうございました✨

• 4月10日
みぽりん

サークルの中でゴチンしても大丈夫なように、使ってない敷布団のカバー(引っ掛けるタイプ)を2つ折にして隙間なく敷いてます!その中におもちゃ箱やぬいぐるみを置いてるので1人で遊ばせたりしてます

• ママリ

ママリ

ぬいぐるみやクッションがあるので周りに敷き詰めました!
    本人もぬいぐるみしゃぶって機嫌良さそうです☺️
    ありがとうございます✨

• 4月10日