※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚理由が子育ての違いみたいなのをたまにテレビで見ていて、性格の不…

離婚理由が子育ての違いみたいなのをたまにテレビで見ていて、性格の不一致ならまだしもよっぽどいい学校受験させたいとかじゃなければ子育ては離婚理由にならないだろ〜と思ってたのですが、、、、

いざ子どもを産んでみると全然理由になりますね😂
特に教育させたいーとかじゃない0歳児でも旦那に対してイライラ増えてびっくりしました🤣

コメント

🐻🐢🐰

なりますよー!我が家は子育ての違いで1番上の子が3歳くらいのときに離婚しようか真剣に考えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本母親が世話をするスタンスなのと、休みの日はここぞとばかりに寝かしつけしてる隣でYouTube流し出すのでこの人の頭大丈夫かと思ってしまいました🤣

• 4月9日
さらん

なりますよね‼️
今日も私が病院行っている間旦那がずっと子供にYouTube見せててケンカになりました😂💦
基本的に子育てに対する考え方の軸は同じですが、細かいところですぐに対立してしまいますね😭🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    見てて=ただ同じ空間にいるだけで泣いててもお構いなしの時に神経を疑います🤣

• 4月9日
ぷーまま

わかります😂
こっちは色々調べたり情報収集しながら子育てしてるのに、旦那は何も考えてないなって思うこと多くてイライラします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!
    こっちは常に心配ごとあれば調べてるのに、旦那はそれをせず私に調べさせようとするのがイラッとします🤣

• 4月9日
ママリ

ほんっとに旦那にはイライラします😩
母と父で子育てに対するものは違うのは理解しつつも、毎回はぁ〜って思います!
ほんとに離婚とか月1くらいでは考えてます😂
一緒にいるのがストレス😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    心を広くしようと思っても、旦那の言動ですぐムスッとしちゃいます😂

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!
それだけ(離婚も頭をよぎるほどに)、子供のことを考えてるってことかな?と思ったりもします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう考え方素敵ですね!

• 4月10日